並々ならぬ何らかのアレ

ウキワククソ日記

ニキニキ日記

紀貫之が現代に転生したらバ美肉してVチューバーになってそう。しかもおじさんって設定じゃなくて中身女性って設定でやってそう。

 

それはさておきワイもバ美肉してファンアートで春画描かれたい。

 

え? うん。描かれたい。

 

性癖が拗れ過ぎてつづら折りなんだよなあ。

 

ワイがバ美肉するときは眼鏡娘って決めてるので皆さんよろしくお願いします。

 

 

 

今日もつらつらと思いついたことを書きなぐる日記。疲れてるからいつもよりずっとキレが悪いと思います。

 

ランニング通勤始めました。

通勤とトレーニングを兼ねられるので、時間が圧縮出来て中々に良いです。

それに朝の人が少ない街中を風切って走るのは爽快。

 

まあ問題は職場についたとき磯みたいなかほりがワイからするのと、道行く人から異常者を見る目で見られるのと、あと疲れ果てて仕事にならない場合があるのと、疲れて筋トレが捗らないってところですかね。

 

ままならねえんだ、人生。

 

でも体力ついてきたっぽいので、オッケーです^^(例の画像)

 

 

 

コトブキ飛行隊の話~。

 

ハロウィンガチャでレミさんが実装されて目ん玉丸くしました。

三つ編みのおさげ? にしてるレミさんめっちゃ可愛いですね。普段はボーイッシュな感じが強いので、ガーリーな髪型は新鮮です。

あの三つ編み、カントリースタイルっていうんでしたっけ? あれ?

 

課金セットと無課金石でも買えるセットで30連回したけど☆3ケイトが一人でした。うちのケイトはまだ☆4なので、悪くはない結果。

レミさん来てください。

 

ナツオ班長ガチャで深手を負ってるので、ここで撤退。後に来るであろうガチャに供えます。

 

そういえば皆さん言ってるんですが、季節のガチャこれからはエリアガチャ☆3組が来そうですよね。次は誰かしら。今回は胸だったので次は胸ではないところで攻めてくると見た……!

たぶんコトブキ運営脚フェチなので、次は脚ガチャです。多分これ箒にまたがった魔女コスのパイロットとか出てくるんじゃないですか? 知らんけど。

 

そういえば、その次はクリスマスガチャでしょうか。今回ハロウィンでしたし。

なんとなくですが、コトブキのメンバー&コトブキ以外のメイン四隊メンバーって感じで来そうです。まあ今回もそうかもしれませんが。

冬はサンタレンジとか期待してます。

 

さてハロウィンレミ、ざっと見た感じ普通に強いですよね。コトブキくんなんやかんやで、ガチャ新キャラ性能のインフレ感が無きにしもあらずです。

 

まあコトブキくんはシナジーと相性のゲームなので、

新キャラが強い→じゃあ新キャラ育てて並べたらいいじゃん→でもって最強!

とはならないと思いますが。

 

でも前衛ハロレミとか普通に怖い。ハロウィンレミ怖い。ハロウィンレミが怖いよ~。

 

まんじゅう怖いメソッド的にこれでワイのところにもハロウィンレミ来るでしょうね。

 

それでは。