並々ならぬ何らかのアレ

ウキワククソ日記

2●歳シーズンの目標

へい大将! 今日もやってるね! 今回もクソ記事かい!?

 

よっ、まっつぁん、よく来たね! まあ座ってくんな! お通しにこれでもどうだい!?

 

スッ……(クソ記事を差し出す音)

 

はい。

 

い つ も の ク ソ 記 事 で す

 

読む価値とか大してないのでブラウザバックが吉だ!!

f:id:itamesi:20191014222534j:plain

画像はワイが描いたジバニャン。貼るものないしとりあえず貼っといた。

 

さて。先日誕生日を迎えまして、無事2○歳になりました。20歳じゃないです。にじゅうまるさいです。

 

二十歳も半ばもすぎると光陰 like an arrowって感じで毎日がぶっ飛ばしていってる感じです一年はえー。加速装置使ってんのか?

もうそろそろ2019年終わりますからね? 残り10週だってよ。アホか?

 

涼しくなってきたとはいえ、気候的にはまだ夏とか秋口の気分なんですよね。もう10月も半ばなんですけど。なにこれなにこれー!(暑ーい!)

 

気候的には涼しくなってるんですけど、太陽光線さんがめちゃくそに強くて全く涼しい気がしません。秋花粉もなんかめっちゃ元気だし冬将軍さん早く来てくれ。

 

みなさんは一年間なにしてました? ワイはクソみたいなツイートしてうんこしてティッシュ消費してた。

 

ええんかこれで。ええんやろか。

いやあかんやろ(反語)

 

こんな自堕落な生活はもう嫌だ! ならば抜け出そうじゃないか! 目標を決めて!

 

ってなワケで今シーズンもやっていきましょう。目標達成リスト。埋めれば埋めるほどワイが気持ちいい(公開オナニー)。

 

そういえば今シーズンで思い出したんですけど、野球の話。

CS終わりまして日本シリーズ出場チームも決まりましたね。

 

セリーグはペナント1位の巨人、パリーグはペナント2位のソフトバンク。ライオンズは二年連続CS敗退とかなんでファンはめっちゃ辛いと思います。

 

そういやワイの愛する広島東洋カープはんはBクラスでした。4位あたりがブラウン政権とか思い出して落ち着きますね。

嘘です。めっちゃ悔しいです。これ慣れたらあきまへんで。

 

とはいえ、會澤選手の残留宣言や、小園選手ら若手衆の躍進も楽しみで来年も応援する気が満々マンティコアなシーズンオフです。まだ日本シリーズあるからシーズンオフちゃうけど。たぶん。

 

でもぶっちゃけここから先五年ぐらいはかなり苦労すると思います。Aクラス入れる気がしないぞい。

……頑張っていきましょう。

 

さて2○歳シーズンの目標設定。

ワイには文章執筆、読書、筋トレ、漫画読み、旅行、歴史、映画鑑賞、ソシャゲ、イラスト、七咲逢、Ai Nanasaki……など多種多様に渡って高尚な趣味があるので、そこらへんをこう……高めて……こう……圧倒的成長を……こう……。(毎秒6000回転するろくろのポーズ)

 

まあとりあえず全体的にクオリティ高めたいし造詣も深めたいっすね。

ってなわけで適当に決めました。

 

・ブログ・小説合わせ365000文字以上執筆

・書籍70冊読破

・漫画300冊読破

・映画年間60本

・自重筋トレ圧倒的成長(ふわっとした目標)

・各季節に二箇所以上の旅行

・神社仏閣城跡巡りそれなり箇所

・ソシャゲ課金我慢(めっちゃえらい)

・コトブキ飛行隊布教活動(もうめっちゃめちゃ偉い)

・黒髪ショートでつり目気味のめっちゃめちゃ可愛くて性格の良い恋人とイチャコラする(もうめっちゃsatisfaction)

・合法的な手段で不労所得をゲットする(もうめっちゃ最高)

 

以上ですかね。項目や条件は増えたり減ったりするけどまあ満たせるように頑張ります。

 

……今洗濯機が止まった音で素に戻ったんですけど、なんていうかこれ、躁状態で書いた日記みたいですね。こっわ。

 

〜完〜