並々ならぬ何らかのアレ

ウキワククソ日記

BLACKFOX二周目観たからアメコミ映画が好きなみんなに布教したい記事

f:id:itamesi:20191013000748j:plain

BLACKFOX二周目キメてきました。今回の色紙はメリッサ。可愛かろ。

 

以前は悲壮感ある布教記事書きましたが、まあぶっちゃけ今日の客入り見ると(台風だったから多少はね?)ガラガラだったので悲壮感ないとも言えないんですけど、二度目となると色々と以前は見えなかったものが見えてきた印象。

 

っていうか一度目は値段分楽しんでやろうと肩肘張りすぎましたね。ゆるーく観た方が映画ってのはよくわかるのかもしれません。

 

いやあのですね、この作品普通に面白いです。序盤、律花がリリィと名乗るまでのくだりはちょっと冗長ですけど、リリィパートに入ってからのテンポは非常によろしいかと。

劇場で観ると今なら可愛い色紙もついてくるし、みなさん三連休はBLACKFOXいかがでしょうか。

f:id:itamesi:20191011203601j:plain

うーん、可愛い。あとはリリィの色紙を残すのみ。

 

さてBLACKFOX、どんな人にオススメかというと

 

・アメコミ映画やそのアクションが好きな方

・美少女コンテンツが好きな方

・ニンジャが好きな方

 

とまあこんな感じですかね。アメコミ映画履修してる美少女オタクのみんなは是非行って欲しいです。美少女同士の感情が入り混じったり爽快なアクションをキメたりします。

 

いやあのですね、BLACKFOX普通に面白いですよ。観れば必ず次回作が観たくなることうけあい。ところどころの予算足りなかった臭もちょっとしたアクセントです。

 

というわけで短く布教しました。ぜひ行ってください語らせてください。