並々ならぬ何らかのアレ

ウキワククソ日記

酒の勢いで書き上げたクソ日記だイエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエイ!!

はい。

 

なんですかね。酒って。なんかもう最近は酔っても気持ち悪いばかりで尿は濁るしもうダメ。ワイのこと竜吉公主ぐらい丁重に扱え世界。

 

封神演義の竜吉公主マジ案件すぎるしちょっと今から完全版買って舐めまわしたい。

 

まあ酒飲んで何が楽しいってiTunes課金カードに諭吉をシュートエキサイティングアメリカンバトルドームしたときの罪悪感が薄いことですよ。

 

そういえばアメリカンバトルドームアメリカン要素ってなんですかね? 

いうほどアメリカン感あるか? なんだ? 

そんなんだったらベイブレードだってアメリカンバトルベイゴマとかに改名するぞ? かけ声も『3,2,1……ゴーシュート!』から『3,2,1レッツアメリカン!』にするぞ? ん?

 

そう言えば爆転時代のベイブレードアメリカ代表、めっちゃ出オチ感あって最高でしたね。トライピオのアタックリングをタケトンボにしたり、トライグルの軸先がボッキリいったのもいい思い出。

 

はい。それはさておき。

 

課金カード、ヤケッパチで買って帰りました。班長ガチャ今度こそは勝ちたい。勝つ。

 

あ、ここでいう班長っていうのはですね、あの大人気レシプロ空戦RPG『荒野のコトブキ飛行隊 大空のテイクオフガールズ』に登場するナツオという金髪癖毛合法江戸っ子ロリのことでしてめっちゃ可愛い舐め回したい。ワイは全裸や。

 

まあ公式サイト見て?

 

https://kotobuki-game.bn-ent.net/character/

 

ちなみに公式サイトにナツオ班長載ってなかったわ草。

コトブキの民は推しを眺めて舐め倒せばいいし、コトブキ外の民は気になる子いたら是非イジツに移住して欲しい。

 

ワイのオススメはカナリア自警団。シナリオが面白いしキャラが立っててシャッキリポンと舌の上で踊るわ!

 

して。

 

ライザのアトリエ買いました。まだプレイできてません。

 

ライザちゃん腿乳尻やべーなって思ってたらなんか別に乳の化身みたいなキャラ出てくるらしくて震えてる。CERO、ええんか?

 

あとライザちゃんのこと肉欲錬金釜って呼んでるツイーニョどっかで見かけたから真似して肉欲錬金釜ってツイートしたんだけど、ツイ検したらワイしか肉欲錬金釜って言ってなくて、いやワイの頭にある肉欲錬金釜どっから来たん? ってなってる。

 

記憶を疑う前に記憶に疑われてる。

 

一つ分の陽だまりに二つはちょっと入れないんだよなあ。