並々ならぬ何らかのアレ

ウキワククソ日記

ええっ!? 拙作の紹介なのかい!?

そういえばマスオさんの声って変わったんでしたっけ。

国民的アニメをたまーに観ると、「あ、この人声変わってる」みたいなことがけっこうあって、時代の流れを感じます。

 

さて。

 

ワイは元々インターネット物書きマンなワケです。

ジャンルは百合とかTS(トランスセクシャル。つまり男の子が女の子になったり女の子が男の子になるジャンルだよ!)とかが多い。性癖が止まらないね。

 

そんなこんなでけっこう書いてます。全然知名度ないけど。実力もまあアレだけど。

 

で、特にブログ記事書くこと無いし、

「じゃあ自分の書いた作品を紹介したらええやん!」

という発想にいたったのでそうします。何かダメだったら消すね。

 

基本的にカクヨムさんで書かせてもらってるので、カクヨムさんのリンク貼りますね。短いですが紹介文もご一緒に。

 

だいたい短編~中編。ちょっとでも興味あったら読んであげてください。悪くはないです。悪くは。良いとも言えないけど。決して。

PN眼精疲労がワイです。

 

https://kakuyomu.jp/users/cebada5959/works

とりあえず作品一覧リンクです。イェイ。

 

以下抜粋して紹介文。

 

『髪留めの話』

https://kakuyomu.jp/works/1177354054891175829

百合短編です。個人的に文体のリズムは気に入ってるのですが(多分。読み返したら知らん)、話の内容は大したことではないので、まあその……なんですか。そんなんです。さくっと読めるはず。

 

『影と紅のアウローラ』

https://kakuyomu.jp/works/1177354054889643557

ダウナーな厨二異能力バトルものを書こうと思ったんだ。長編で。

書いたんだ。なんかこう……なんだ? その……なんだ?

味付けがボケやた感じは否めません。主人公とヒロインのアレコレは正直刺さる人には刺さると思ってるので、現在途中で止まってますけど、PV増えたらアップ作業戻ります。

 

『スタートライン』

https://kakuyomu.jp/works/1177354054888183723

アラサー社会人とティーンエイジャーがなんかこう……百合百合する話。

ツイッターでちょっとRTされた幸せな作品です。

後半に持病の拗らせ癖が出てしまいアレですがまあ……その……。

 

『脱法彼女☆シャブ江さん』

https://kakuyomu.jp/works/1177354054887928814

なんかもう書いたときは社会に疲れてたんでしょうね。タイトルから滲み出てますね。

ブルーハーツみたいな疾走感を出したかったんですけど乗ったバイクが原付だったんだな。

 

『砂海のアルファルド』

https://kakuyomu.jp/works/1177354054887183974

文明が崩壊した、一面が砂の星で用心棒の女性と少年が旅をする話。

個人的には好きなんですけどね、力不足が否めない感強いですね。

 

『最後の一つは譲らない』

https://kakuyomu.jp/works/1177354054887074620

TS短編。ジャンルの強さからか未だにPVがちょい伸びしてくれる偉い子。

個人的には楽しく書けましたけども。

 

以上そんな感じ。他にも色々とありますし、今も色々と考えてますが書き上げられてないです。

 

いいねとか星とかもらえたらめっちゃ嬉しいです。よかったらカクヨムユーザー登録してみてください。小説に限らず論評など、色んな文章作品があって楽しいですよ。

 

このブログもコメントとかくれると嬉しいかも。Twitterのリプライでもすっげえ励みになります。

何の反応もなくいつもの文章を書き続けるの、ちょっとインターネット狂人感が否めないね。文面も合わさってね。

 

そんな感じです。

それでは。