並々ならぬ何らかのアレ

ウキワククソ日記

三分間で書きあげろ! ウキワク三分間日記!!!!!!!!!!!!!

タイトルの通りだ! そろそろ眠いしでも日記書いときたいし駆け足で行くぞオラァ!

 

 

・コトブキ飛行隊

 

なんか深夜テンションで書き上げた簡単な布教ツイがジワのびしててありがたい限りです。少しでも興味持った人は是非触ってくれるとこれ幸い。

 

ちょっと触ったらなんやねんオートゲーやんけって思うかもしれないけど実際は沼だし、戦略性がすっごい楽しくて、メインでもサブでも回せる優しいソシャゲなんです。

 

アニメのオマケでしょ? みたいに思われるかもしれないけど、既存IP(使い方あってるよね?)ソシャゲとは思えないクオリティの高さなんよ。

 

現状は即座にサ終なんてことはないけれど、ガルパンのガルみんがこの前サ終したので(もっともガルみんは戦車道大作戦があったから事情が違うけれど)、コトブキくんも安泰かって言われたら100%イエスとは言えないとは思うので。

 

とはいえ、今後一年や二年はサ終ないと思いますが。

 

・なんだかんだでここまで6分

 

まだMacのキーボードとか変換に慣れないところあります。自動で変換してくれるんだけど精度がうーんって感じどすなあ(はんなり)

 

じゃあの